明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


昨日はNAKAMAtoOSHOGATSU武道館に娘に付き合ってもらって行って来ました。

おばさんスマホ苦手、方向音痴

一人だと絶対に無理!



ファンクラブ開設日、当日に入会した私ですがコロナもあり6年越しでファンミーティング初参加しました。






途中で地震があり一旦中断して

その後、安全のため内容を取り止め早めに終了になりました。

30分位早めに終了したのかな?

なんか一瞬にして帰り大丈夫かしら…なんて考えてしまって…

ちょっと残念でしたが、席はセンター真正面、裸眼で良く見えてとても良かったです。😄


今年は穏やかに過ごせたら良いなぁなんて思ったら元旦そうそう地震なんて

また身を引き締めて頑張りましょう。