わが家のエアコン購入して半年頃から温度設定がおかしくなって毎年夏に修理してる。

でも故障の箇所がよくわからない?って

たぶんここかなぁみたいな修理の仕方ってどうなのよ!

ダ○○ンさん

徹底的に故障箇所探すのは、全部検査をしないといけないらしい。

じゃぁやってよ!


先月部品替えたばっかり

でもまた同じ症状になった。

これはどういうこと?


故障箇所が違うのか?


室温、25℃設定でなんとか冷えるが湿度がヤバい60~70%をウロウロ蒸し暑い状態


設定温度と違う風が吹き出し口から出てる

エアコンうるさい👂️⚡


土曜日にダ○○ンさん来るけど、これで3回目

2年しか経ってないのに

ダ○○ンはダメなのか?

うるさらって他のメーカーより高かったのに除湿機能役立たず!!


メーカー修理の人、能力ないないのか?


ダ○○ンはダメ🆖


新しい機種に交換してほしい。


メーカー修理10年保証にしたから修理代はなしだけど…

適当にやってない?