このところ訪看さんのことで精神不安定になっていた娘ですが、精神科の先生にフォローしつ頂き復活しました。


吐き気は受診した夜から治まりました。


訪問看護は辞めました。


先生も心配してくれているので、来週も受診します。


この一件があって夫が娘の将来のことを心配するようになりました。

娘がズーと不安定な状態が続き不安になったようです。


もう少し落ち着いてくれないと先のことを考えたら心配だぁと…

もっとしっかり治したいと何か良い方法はないかと言うので、新しい治療があると話ました。


TMS治療(電気治療)

夫と病院に話だけでも聞きに行ってみようということになりました。


脳波の検査だけでも娘に受けさせたいと考えています。