ディズニーランド
クリスマスパレードが始まり連日通っている娘です。
最近は写真を撮ることに夢中です。








ドーナッツとラップサンド

減薬して様子見てますがなんとか落ち着いているようです。

私は長女と地元の限定ハンバーグステーキを食べに行って来ました。
添え物が品切れになってしまったそうで、ハンバーグステーキだけになってしまったので
お詫びにアイスを付けてくれました。
写真撮るの忘れました。



娘のダイエット
94㎏あった体重が90㎏になる日があるようになりました。
頑張っています。
1食おきかえ


効果あるみたいです。
夜も白米は食べないようにしています。
今年中に80㎏になると良いな😁