朝ごはん~
昨日の晩御飯が잡채だったらしく、食べてないから出してくれた~
아줌마の잡채初めて食べたけど美味しかった*\(^o^)/*
{2B33A472-E1E2-4AD2-9B19-84FD8041D5DE:01}

スープ!
美味しいけど未だに何入ってるのかよくわからない(笑)
{44C092E3-A55E-447E-9C7F-550D74BBCC4B:01}

授業の前にlanguage exchange !!
혜림と会ってやはり学祭期間だからってことで一緒に学祭へ!
最終日だからか、人多い!!

いろんなキャンペーンやってたり~
{4FE6F6C5-F291-47B0-B396-7FFA3BBBCDB8:01}

한복着れたり~
{E7DFE27F-ECC2-4335-B3C2-F7298144AE0B:01}

とりあえず屋台ぶらぶら~
{A675EBCE-3264-4FCE-9404-EABAC1F93CDD:01}

{0B8BAEAF-BD96-4F29-91EA-999C5EBC7B8B:01}

やはりこの아줌마 のところは3日連続大行列!
{26460ED2-021F-45AF-AD7D-4EDE2D56CE18:01}

少し屋台の賑わいから離れたキャンパス~
{40D9C32A-8FD8-48F9-8D92-743026CDF81E:01}

それにしても学祭期間は3日ともいい天気!!
{67003CF2-0BA8-4025-983F-76ACE9B27E6D:01}

{BA28536D-4BEE-4262-A810-BEEC6D9D0402:01}

まずは선형がサングリア出してるってことでそのお店へ!
大賑わい~
{87772E5B-EA7B-4806-9753-8CF0E2A4FE49:01}

{0BA6605E-E80F-4642-9513-5C2E2DAF8B57:01}

サングリア~*\(^o^)/*
{9E250C28-219A-445C-9332-62AE2F502797:01}

お店行ったら선형がとても喜んでくれてよかった\(^o^)/

そして行列の焼き鳥の屋台へ!
日本風を醸し出しているのか提灯!
でも、文字は茶(笑)
{0F6438FF-E780-4341-806C-CFD5EC492AB3:01}

煙がつらそう…気温も高くて暑いし…
{767D2238-664C-48B7-B6E6-F6F0D9FC3E96:01}

なかなかな大きさ~
{77136880-433C-4B3A-B328-48E3F304DD91:01}

バーベキュー味とコチュジャン!
{074650E3-B90E-4437-BA73-EB81DCB47F2D:01}

行列なだけあって美味しかった!!

そしてピザ~
{78590732-8DAB-481B-B080-20A8AC91535B:01}

この後は学祭じゃないけど、ずっと気になってた버블 호떡 を梨大前の屋台で購入~
暑くなってから今までの砂糖が入ってる油で揚げ焼きにした호떡がなくなってしまった~
どうやら油で揚げるのは寒い秋から冬限定らしい!
知らなかった~もっと食べたかったのに!!

버블 호떡は油を使わずに焼いたタイプ~
{722D2BC4-CB8A-435C-AC82-D330D9BFE866:01}

中は空洞でパリパリとした食感を楽しむって感じ!
{529C7041-B95A-4E0A-AFD7-DAEAEE4830A7:01}

これも美味しいけどやっぱり私は油で揚げたやつの方が好きかな~

お腹いっぱいになったところでworld heritage の授業へ!
{C569594A-CDA9-44FB-ABCE-A9BBBC99F521:01}

今日の授業は仏国寺と石窟庵について!
ここはそれぞれ2回ずつ行ったことある世界遺産~
改めて新羅時代の繊細で精巧な石造芸術に驚いた~
やはりこの二つは新羅時代を代表する韓国仏教芸術の最高峰であり、歴史的にも芸術的にも優れてるってことを実感~
そんな二つを2回も見に行けた私は幸せ!
あの石窟庵の素晴らしさと荘厳な雰囲気は忘れられないな~

晩御飯はカレー!
{106C8A64-2BF7-49E4-BC49-D7AE1199ECFF:01}

晩御飯の後は明日のNike marathon に向けての準備~
Christine と一緒に参加できるし、先週のnice womes's raceで知り合ったChristine の友達とも再会できる~
Nike marathon は韓国でも一番人気のスポーツブランドのマラソンらしいから楽しみ~*\(^o^)/*
明日は朝早いから今日は早めにおやすみ~!