今日はlogical thinking の授業が同じのAnhangとお出かけ~
映画見て경희대 行ってきた!!
見た映画は"스물"
{DF6E5BF7-C492-471A-A2DD-3B8DFC8DC916:01}

경희대 の近くの상봉 にある映画館で字幕なしの韓国語で見た~!
字幕なしだったから全部理解できたわけではないけど、
20歳の三人のワチャワチャしたコメディ映画で笑った笑った。
主演の三人が三人三様でそれぞれ味があって面白い!
キャラは三人ともバラバラだけど
뭉치면 빵터지는 놈들이 온다!
集まればウケるやつらがきたという言葉通り三人でワチャワチャしてるのが見てて楽しかった~
{9F51FF4A-9A30-4618-9920-15725C454BE2:01}

内容は難しくないけど、若い子特有のスラングとかは理解するのは難しかったな~
けどけど、ほんと楽しめた!!
見てよかったと思える映画~

映画の後は경희대へ~
3時くらいだったから駅から大学まで向かってたらとっても暑くて
설빙発見したからマンゴーピンスをついに!ついに食べた~

망고치즈설빙~*\(^o^)/*
{202A45D8-8B60-4FD3-B372-1DA9CDDD1385:01}

{8DF8DF6A-8963-4DC2-93B4-28CA4190462C:01}

マンゴーとチーズの組み合わせ最高!
そして、上のアイスもさっぱりしてて美味しかった~*\(^o^)/*
やっぱり夏といえばマンゴー!
去年の夏は8月から韓国いたのに食べれなかったから、食べれて嬉しい!!
いちごフェアが終わって韓国のあらゆるカフェではマンゴーフェア!
他のカフェのマンゴーメニューも食べたい~
そして설빙のもう一種類のマンゴーも挑戦しないと!

冷たいもの食べてひんやりしたところで大学へ!!

正門~!
{31DCE550-8E55-41F1-A7DA-4CC3E26F2F51:01}
登竜門と呼ばれるこの門!
古代ローマ時代の門を思い出す~

{FED01AF8-4BB5-4648-8B7E-44E0AA7AD215:01}

경희医療院!
{92BFCF14-D369-4244-8BD4-F097438D1344:01}

本館!
{28DA55A9-6191-411B-922B-0E7D65488859:01}

大学と思えない、まるで神殿のような造りの本館~
ヨーロッパにいるみたい!
この建物には講義室、大学院、大学本部などが入ってるらしい!
{CC3AB893-E07F-4544-820F-3CAA2B94BC5E:01}

{7D3C3E6E-50B5-47BF-832F-F269B760AC51:01}

目の前には噴水と芝生の広場も~
{6D44438B-89E1-4289-9A70-6B98AC1B95D0:01}

キャンパス内はやはり坂!
韓国の大学は坂ばかり(笑)
{C58D4389-CCC9-4ECB-A971-CD1089D18CE0:01}

平和の殿堂~
{D2706965-DD9F-4CD0-AAB4-BDD7FDDC82D7:01}

フランスのノートルダム大聖堂を思い起こすようなデザイン!
{D9AC711B-131F-4C32-B2B6-1CB9B24A6A01:01}

完成までに23年もかかったとか…
{0B744C84-6870-41CA-B9BB-5E73EF1E8AA4:01}

建物の中~
{48E520C6-F986-4531-81D2-B46024023D15:01}

ステンドグラスがきれい~
{B36A780C-1E2A-4D29-8397-6275CFDDE411:01}

立派なシャンデリア~
{36E4075F-6A08-427F-8FC2-1CF31BDAC6ED:01}

{3A59E3E6-0A96-42E6-8782-00271273139D:01}

登れるところまで登って発見したステンドグラス!
{EEEFD532-0447-4BCA-961B-BDF7ACB94D01:01}

建物の中は4500名を収容できる劇場が入ってて今日も何かの公演が開かれてた!
{8595AF16-0A7F-4E41-A837-BA0F74BE23D9:01}

{84560685-47BA-46C7-801C-ECC0AFEC9AF3:01}

ほんとここが韓国の大学内と思えない(笑)
{5C28CCA3-8445-4568-8EB4-6752923CD634:01}

{F7CDB035-948B-44E7-94F6-3C5241761008:01}

図書館~
{8434EB8C-21E8-45B4-BED2-D884837A8015:01}

これもどこかの城を思い出させるような造り~
{3C13F5BE-CBAE-4B63-885D-A8083AA0FD61:01}

{66FFF0DC-9EBC-4125-9D41-08478BA63ED3:01}

野外劇場~
{2F193040-84F0-4362-A016-430B5D3E1080:01}

野外ステージ、スタンド、テニス場!
{AEE20C00-EE45-43E3-8CE0-52347F9A1882:01}

コンサートなどの大きなイベントにも使われるみたい!

クラウン館!
{04C002F2-807D-4923-883B-21B08D253AEC:01}

その名の通り王冠の形をした建物!
{74E40CF1-A773-47B6-B691-D0E99B602ECD:01}

この建物の中にも劇場があるらしい~

芸術的な建物がたくさんあった경희대 !!
大学自体は広くないけど、ヨーロッパ気分を味わえた~

晩御飯は떡볶이 ~
{77E34920-32DD-427D-9918-AC0B6CCFD344:01}

夜は冬休み以来に日本の友達とSkypeして楽しかった~
頑張ってる話も聞けて私も刺激をもらえた~!
みんなそれぞれの場所で頑張ってる~
私もみんなと帰国した時に会えるのを楽しみに残りの日々も頑張ろう~(*^^*)