朝ごはん~
{7795BEED-3063-4308-955B-3F2EE7A87166:01}

今日は特別にパンがあった!
なんのパンかわからなかったけど美味しかった~(^ω^)

韓国語は、日記を読んで実際に日記書いた~
昨日の설악산 の話を日記に!日記は書きやすい~けど、辞書使わずに書いてたらやっぱりまだまだスペルミスする~
ミスなくすらすら書けるようになりたい!!

Message design の授業に向かうところで、また卒業アルバムの写真撮影してた!

こんな人がたくさーん通るところで全身の写真撮影するんだ!
日本は肩から上だけだもんな!
みんなポーズ決めて~
モデル気分なんやろな~(笑)
{986E0D31-DE32-41C0-A916-80B16C40B1F7:01}

待ってる人はずっと鏡見てセルカ撮って~(笑)
{F2F612BE-7419-47BA-9992-4CECE38B0F18:01}

ガウン着て学科ごとの写真撮ったり~こうやって個人写真撮ったり~
今はキャンパス内歩いてたら至る所で撮影してる!!

Message design では今日もいっぱいprinciple 習った!
Segmenting principle , pretraining principle , personalization principleなどなど!
聞いたことない初めて習うのいっぱい!
けど、教育と全て繋がってるから興味深い!!

授業終わってからはexchange study abroad fair~
{E926E935-0292-48E7-B2C6-2BBE1B05445D:01}

今、私のように梨大に留学してる留学生が自分の国、大学を紹介したり
梨大から外国に留学経験のある学生が
、留学の経験について語ったりするフェア(^ω^)
梨大の学生で留学を考えてる人たちのためのフェア~!
毎年やってたらしいけど、ここ3年間くらいやってなくて久しぶりの開催らしい!
{75CA1804-324C-417F-B30E-3AAEB4B7201C:01}

今日は日本代表、大学代表として参加!
{C21B7A94-D467-4706-A461-6909EA27F941:01}

日本ブース!!
{106F94A9-E14D-4B0E-AB3A-8B633974FCB4:01}

参加団体は20ヶ国、52大学!
{C4DA5A65-FF40-45B6-A5B1-4936617C02CC:01}

日本ブースは梨大との提携大学のパンフレットがたくさん!!
{2A7F4624-CC03-4A38-B5D6-9F8DDAD7CB14:01}

梨大の学生の関心はやはり英語圏が多かったけどそれでも日本に関心があって話聞きに来てくれる学生がいて嬉しかった~!
私と同じ専門の学生が来た時とかは、自分の大学について紹介したり~
驚いたのはファッションについて勉強したい学生がとても多かったこと!
ファッションについて学びたいんですがどこの大学がいいですか⁇って!
日本の現代のファッションは可愛くて興味あるみたい~
着物とか日本の文化に興味あるならわかるけど、今時の日本のファッションに興味がある学生が多いのは意外だった!!
日本語試験とかに関しては、梨大から早稲田に留学してた기연が来てくれてたから助かった!!
日本語試験とかに関しては、わからないし!!
思ってた以上の人が来てくれて楽しかった!!
梨大の知り合いも話聞きに来てくれたし、보경は授業終わって忙しい中、差し入れ持ってきてくれたり~
こんな自分の国、大学について他国の人に紹介する機会なんてそうめったにないからいい経験だった!(^ω^)
参加記念品として梨大のhubをもらった~!
{3325BE7F-B925-41F7-9D07-D5C3CA4A0166:01}

それと筆箱も~
{2DF2ECBC-F968-4512-A430-71412158E8F4:01}

自分の国、大学についてもう一度知る機会にもなってよかった~

5時までフェアでそれから片付けして
Yunji からいっぱい差し入れもらって帰宅~
晩御飯~
{73A2BF70-25BD-4BBC-92FD-F83B406B8ABF:01}

明日は学校見学の打ち合わせ!!
また学校見学行ける機会ができて嬉しい*\(^o^)/*