朝ごはん~
{7D3E31E7-C85A-4FB8-831C-B9A449EDE8CB:01}

オムレツと茄子の和え物が美味しかった!
朝ごはん、美味しくて幸せなのに寝違えから始まった今日1日…( ;  ; )
右に首が回らなくて辛い。。
とりあえず湿布!!
早く治りますようにー!!!


午前中はlanguage exchange ~
혜림オススメのカリフォルニアロールのお店へ!
Toraneってお店で梨大から狭い路地を入っていったところにある!
今まで来たことない路地!
絶対に一人じゃ見つけられないようなところ~
この建物の2階!
{1B69CFF5-0682-46E6-AC17-E1FD7BFC0DE6:01}

中はテラスもあって可愛い雰囲気!
{6FCB9552-73A8-4F3F-B51D-E712726D9926:01}

置いてるものも全て可愛い!
{0930C7B7-80D5-41EA-9E8D-651D1A60534C:01}

犬のコップが可愛すぎる!
{83284350-41DF-4CE8-AE7C-D0AE27CA75D3:01}

こういう感じのお店好き~
혜림もこういう雰囲気大好きって言ってた!
{F5CB3A53-4FCC-441D-869B-F32E24FA6588:01}

カリフォルニアロールのお店だからお寿司のぬいぐるみがたくさん!!
{51D31EB9-5A73-4A9E-B993-F8CBA03F83FC:01}

サラダとカリフォルニアロールのセット!
{B16D3390-B8ED-45A0-A749-CDF868B08409:01}

野菜でカリフォルニアロールがすっかり見えないけど、
十の字にカリフォルニアロールが!
十の字で4種類の味で構成されてて、どれも美味しかった~

今日も韓国語、日本語交えてたくさん話せて楽しかった*\(^o^)/*

そして、今日はworld heritageの授業は休講だけど、5月15日にグループプレゼンあるから、グループで集まって話し合い~
私たちのグループのテーマは
Royal tombs of Joseon dynasty !
日本語で言えば朝鮮王陵について!

グループは
マレーシア人、ベトナム人、韓国人、そして私の4人!
Index 決めたり~各自の役割決めたりした!
韓国人の梨大の学生がアメリカに長い間住んでたらしく英語がとてもペラペラで
しかも韓国人だから朝鮮王陵についての知識も私たち外国人よりはあるわけで~
率先して話し合い進めてくれるから、やりやすい~
35分のプレゼンだからとても長いけど、頑張れそう!!
世界遺産についてはわたしも興味あるし!!

話し合いがひと段落したところでpuma marathon の抽選の確認したら当たってた*\(^o^)/**\(^o^)/*
{5651DD05-5CE7-4B0A-84F0-898690A0EA70:01}

倍率めっちゃ高いって聞いてたから当たったらいいな~ぐらいで
とりあえず申し込みしただけだったけど、当たった~
10キロだけど楽しんで走れたらいいな~

話し合いの後はみんなで晩御飯!
열봉찜닭 ~
{E28F75EF-1BAA-4AA9-B2B0-B9A5BA320D9F:01}

韓国の大学事情や整形事情などなど(笑)
気付いたら店が閉まる10時まで喋ってた~
今日初めてグループで集まっただけなのに、こんなに仲良くなってびっくり!!
マレーシア人のNicole は韓国語も同じだから前から知ってたけど
残りの2人とも仲良くなれてよかった~!

明日は去年からずっと行きたかった남한산성 ~!
楽しみー\(^o^)/