稽留流産後約2週間が経過しましたびっくりマーク
未だ、ダラダラと出血があります🩸
しかし、体調は良く食欲も旺盛ニコニコ

そこで、義理の母と両親、夫、娘で近くの洋食屋に行きました。


何に数回伺うお気に入りのお店飛び出すハート



前菜のサラダが魚介沢山で🥗美味しい!


アサリのトマトパスタもペロッと完食おねがい


メインは魚🐟を選択ニコニコ次の妊活に向けて、魚も食べてかないとねラブ


そして、スイーツの3種盛🍰

久々のスイーツ。ティラミス美味しかった爆笑


流産後食欲が半端なくよく食べてますが、なかなか太ることが出来ませんえーん


つわりで減ってしまった体重を戻すべく、タンパク質多めの食事を心がけますおねがい飛び出すハート