久々の投稿です。

10月4日、稽留流産の手術を受けました。
流産は2度目!

1人目が生まれる一年前に、8週に大量出血で流れてしまいました。

今回は、9週の壁を越えることが出来ずえーん
心拍停止となりました。


まさか、2度の流産を経験するとは思ってませんでしたガーン

初期の流産は仕方ないと分かっていても、辛いものは辛い。


でも、いつまでも泣いていられないショボーン

1歳の娘の世話をしているうちに、普段通り笑ってる自分がいます照れ娘に救われるえーん

本当に愛おしい❤️


こんな可愛い子をもう1人授かりたい🌟


出来ることから、妊活を開始しますチュー


運動は普段からしているので、食生活を整えよう口笛