2021年の振り返り 今年1番嬉しかったことは?


娘が誕生した事が嬉しかった!


莉唯奈サンタさん🤶


怒涛の一年


2021年1月の半ば、妊娠検査薬で陽性泣き笑い

化学流産をした翌月に妊娠が発覚しました。

心拍が確認される前から、悪阻が開始しました。

ベッドから立ち上がることも出来ず、足実家行き驚き


果物、ポテチ、素麺、クーリッシュを食べる日々が3ヶ月続きましたびっくりマーク体重は49kgから42kgネガティブ

手足は痩せこけ、歩くのがやっとあせるあせるトイレとお風呂以外はベッドの中でした。


妊娠中期に入っても食欲が増すことはなく、お腹は膨らんでも体重は大して増えませんでした魂が抜ける


妊娠8ヶ月に入った頃、妊婦健診で切迫早産であることが発覚驚きびっくりマークびっくりマーク即入院びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


3週間の入院生活。コロナもあって面会は一切なし。孤独と不安な日々悲しい


そして、予定日より1月早く産まれてきた我が子にっこり


2450gで産まれてきた我が子が、3ヶ月でこんなに大きくなるとは目がハート飛び出すハートキューン

サンタの格好をさせ夫婦でこの子にメロメロラブラブ


2度の流産を経験した私達夫婦にとって、

この子は可愛くて仕方がない。親バカですてへぺろ


どんな子になるのかなぁ〜ニコニコ


今年は人生の中で1番変化があった年キラキラ


来年はどんな事が起こるのかなスター