本文テキスト

約1年ぶりの投稿ニコニコびっくりマーク


2019年11月1日、忘れもしない日。

流産をした日。その後は毎日泣いた。

どうして流れてしまったのか。

このまま、子供は出来ないのか。


それからは、産婦人科に通い妊活を始めた。


そして、2020年12月。

妊娠検査薬が陽性に。病院に行くも胎嚢は見えず。

化学流産悲しい


また泣いた。やっぱり私には子供は出来ないのではないかと不安になり、辛い日々でした。



それから、1年が経過し現在。

2021年12月。










女の子が産まれましたニコニコ飛び出すハート



流産後は辛く、お先真っ暗でしたが、

現在はこの子に出会えた事に日々感謝してます。


育児は大変だけど、それすら幸せを感じます泣き笑い