こんにちはニコニコ
朝に再び茶おりがあったので、
9時に病院に行ってきました。



受付で茶おりがある事を伝えたら、
待ち時間10分位で診察してくれました。

いつものおじちゃん先生サンタ
私のイメージ、サンタクロース!



直ぐに内診が行われました。
エコーで見てみるも、何も写ってないショボーン
あぁ~やっぱ駄目かもやもや
何となくそんな気がしてました。
一応、受精した卵ちゃんは写ってましたヒヨコ




尿検査の結果も陰性。
生理予定日から1週間後の妊娠検査薬は
陽性だったのにガーン
受精した時点で、妊娠検査薬が反応しちゃったんだよっと、先生が教えてくれました。
あぁ~そうなのか‥‥




先生に生理が来るのを待つのか、何か手術が必要なのか聞くと、「着床を助ける薬を出しますす。そして安静にしてください。1週間後にまた来てね」‥‥‥びっくり!!!!!!


今になって、デュファストン錠を飲むの!?!?
大丈夫?

取り敢えず、支持されたとおり薬を飲んでベッドに入ってます。
少し気持ちが悪いような気もしますショボーン




こんな事ってあるのかなぁ~アセアセアセアセ
希望は捨てたけない。
でも駄目だった時辛いので覚悟も決めなきゃ
どうか
奇跡が起きて欲しいキラキラキラキラ