こんにちはニコニコ
本日は高温期26日
基礎体温は37.01℃
あまり変化なしです♪


今日は5時に起きて
朝食の準備、フローリングの掃除、
平日用の作り置きをしてましたおねがい


汚い話なのですが‥‥‥
お食事中の方、汚物の話が苦手な方は見ないでください。
朝うんちをして、トイレットペーパーで拭いたらおりものが、付いてました。
あれっ!今までおりもの無かったのにガーン
生理が1週間以上遅れると、おりものって増えるのかな?それとも増えるのかな?


いつもと違うな~と思っていたものの、
そこまで気にせず家事をしてました。

お昼ご飯前にトイレに行ったら、
おりものシートに茶色いおりものがガーン!!!!
ええっーーーアセアセアセアセ
用をたしトイレットペーパーで拭くと、
茶おりは付いてません。
それから、昼寝をして再びトイレに行っても
茶おりは出てません。


不安で不安で検索しまくりですえーんもやもや


明日、病院には行こうと思ってます。
何も問題がありませんよう🙏ラブラブ