こんばんはニコニコ
今日は天気が良かったので、
コタツカバーを洗ったり、
お掃除をして体を動かしましたアセアセ
それ以外はほぼ動きません!



本日は高温期19日目
今朝の基礎体温は39.99℃
最近起きるのが早くて、4時に目が覚めちゃいましたガーン
まぁ~寝るのも早かったので十分睡眠は取れてますキラキラキラキラ



ハムスター本日の体調ハムスター
・お腹がゆるい
・乳首が少し痛い
・夕方上半身が火照る
・眠いような、ダルいような

このくらいで体調は比較的良いです爆笑ルンルン


生理予定日から数日‥‥
海外製の妊娠検査薬を試すものの、うっすい陽性笑い泣き排卵検査薬も使ってみましたが、こっちははっきりと陽性でした。

どうか
お腹の中に赤ちゃんがいてくれますように❤
ちゃんと子宮にくっついててくれますように❤