こんにちはニコニコ

今日は秋晴れで気持ちいいーー音譜

朝からコタツカバーを洗濯し、いらない毛布を圧縮キラキラ

結構な運動量ですアセアセ

 

 

落ち着いたらお味噌汁を飲んで、

体がポッカポカドキドキ

しかし、生理が近いせいか1日中眠いです💤

 

 

 

最近は、長時間キッチンに立つ時間が無いので

電気圧力鍋を購入しました。

 

以前は圧力鍋を使用してましたが、蓋の締め方を間違えてしまって、

開かなくなってしまい捨てましたガーンタラー

 

 

そんな話をしたら、旦那がアイリスオーヤマの電気圧力鍋をプレゼントしてくれましたラブ

 

 

 

 

 

洋服やアクセサリーも嬉しいけど、調理器具が一番テンション上がる!!



 

早速使用してみました。

 

昨日の献立は、鶏手羽のさっぱり煮




 

手羽元と調味料を入れて、セットすればほったらかし。

なんて楽なんでしょう。これは便利☆彡

 

あまりの落さに感激し旦那に報告すると、

「圧力鍋を使ってレパートリー増やしてね」と言われたのでがんばるぞー。

 



本日は牛すね肉を塩こうじで下味し、

ビーフシチューを作る予定です。

 

気に入ってくれるかなドキドキ