訪問ありがとうございますラブラブ

 

ばぁやと申しますキラキラ

 

昨年流産を経験し

やっと前向きになれたので

妊活を始めました。

絶対妊娠して旦那をパパにピンクハート

 

日本ブログ村に参加してます。

宜しければポチっとしてください。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 

 

また、料理、漫画、ゲーム、本が好きなので

趣味のことをボチボチ書きたいと思ってます。

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

高温期12日

 

基礎体温は37.03℃

 

少し上昇しました。

 

ふんわり風船星体調ふんわり風船星

 

特に症状なし

 

生理予定日まであと2日。

 

全然症状がありませんアセアセ

胸が張ったり、気持ち悪くなったり。

 

何もないので

全然期待してません笑い泣き

そわそわせず、

どんと生理よ来いぶちゅー

リセット待ちです(笑)

 

 

基礎体温の変化はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

このまま体温維持してほしいなプンプンラブラブ

 

 

今回はフライング検査はしません!!

 

期待してガッカリするのは嫌なので、

我慢我慢照れ

 

 

お腹が冷えないように

腹巻きして寝ます。

 

おやすみなさい🌙