訪問ありがとうございますラブラブ

 

ばぁやと申しますキラキラ

 

昨年流産を経験し

やっと前向きになれたので

妊活を始めました。

絶対妊娠して旦那をパパにピンクハート

 

日本ブログ村に参加してます。

宜しければポチっとしてください。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 

 

また、料理、漫画、ゲーム、本が好きなので

趣味のことをボチボチ書きたいと思ってます。

 



こんにちは爆笑

高温期11日目。

基礎体温は36.94℃

昨日より下がりましたダウン

このまま生理が来そうですあせる


星本日の体調星

・眠気あり
・吹き出物が出来た
・頭痛

頭頂部がズーンと痛みますえーん
これはPMSなのか偏頭痛なのか??

雨が降る前によく頭が痛くなるので
それかもしれません。

胸の張りや痛みもないので
あまり期待できませんダウン


とりあえず
基礎体温はこんな感じです。





アプリの排卵予定日は5月3日。
排卵検査薬の陽性日は5月6日と7日。

最近、低温期が長めショボーン
卵の質が悪いのかな‥‥
次に病院行く時は相談しようルンルン


そして
5月14日に少し体温が下がりました。
この日は腰痛と腹痛がありました。

あとは夕方に生理中みたいな
お腹の痛みがありました。
しかし、翌日には消えたーびっくり


うーーんもやもや
なんか妊娠してる気が
全くしないえーん

あと数日穏やかに過ごそうルンルン
リセット待ちです。