訪問ありがとうございますラブラブ

 

ばぁやと申しますキラキラ

 

昨年流産を経験し

やっと前向きになれたので

妊活を始めました。

絶対妊娠して旦那をパパにピンクハート

 

日本ブログ村に参加してます。

宜しければポチっとしてください。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 

 

また、料理、漫画、ゲーム、本が好きなので

趣味のことをボチボチ書きたいと思ってます。

 

 

 

 

 

はじめまして。

 

この度ブログを初めてみました爆笑

 

私事なのですが

 

2019年1月に 結婚💒

2019年10月に 妊娠発覚ルンルン

2019年12月  流産

 

 

結婚をし間もなく自然妊娠するも

流産を経験しました。

 

流産当初は悲しくて辛くて

辛かったのですが、

約半年経過すると

体も心も少しずつ回復してきました。

 

 

前向きに頑張りたいと思うようになったので

妊活記録としてブログを開始ニコニコ

 

あとは、毎日楽しく快適に過ごせるように

料理や趣味に関することを

アップしたいと思ってます。

 

 

子供が大好きな旦那を

 

パパにするぞー