おはようございます、ねこのバナナです猫バナナ






いよいよ



今日を迎えましたおねがい




眠れなかったらどうしようニヤリ

と思っていた昨夜えー






21:00に消灯し爆睡zzz



いつも0:00周辺で目が覚めますが



昨夜は少し早く23:00頃目が覚めて
そこから何度かウトウトして

 
帝王切開のため、25日の0:00からは
絶飲食になるので
23:55に最後のお水を飲みましたロゼワイン







そこから、眠れなくなり
気付けば3:00サッカー日本




あれ!?サッカー見てたら
このくらいの時間じゃんハートブレイク



なんて思っているうちにまた寝たらしく





いつもは7:30のご飯の配膳の放送で
目がさめるのですが



今日は6:00に目が覚めました目






時間としては短いですが
熟睡度は高かったし
何より興奮しているためか

「ねむいーえーんzzz

という感じではないですルンルンキラキラ








7:00から点滴が増えて
手術前最後の準備と確認をして


8:00には母と主人が来てくれるはずニヤリ



8:25に出棟ランニング
そこでウテメリンを外す予定だそうですニコニコ



そして、9:00執刀開始ハサミ








そういえば注意


昨日の剃毛で

「先生から縦に切るか
横に切るか聞いた??

と看護師さんに言われて





そうだハッなんも聞いていないハッ




と気付きました・・・


どうやって切るのかなうずまきどきどきもやもや









まだ、お腹の中に
いたいのかもしれない
ふたごちゃんふたご座

昨夜はいつにも増して
お祭り騒ぎでした流れ星





ふたごちゃんには申し訳ないけど
帝王切開日が決まっていて
予定日通りお腹の中で
過ごしてくれたおかげで


ここ2〜3日は
予定日を伝えていた方々から
応援LINEがラブレター本命チョコラブレター本命チョコ



嬉しいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



母も主人もおやすみの調整が取れたし
心強いなぁって思いますおねがいピンクハート







あー、産声あげてくれるかなぁラブラブ




どきどき、そわそわ、わくわくが
止まりません爆笑アセアセ













術後は自分の回復を最優先するため
ブログはしばらくお休みしますショボーンお願い


また、しばらくしたら
ちゃんとご報告いたしますイエローハート