こんばんは、ねこのバナナです猫バナナ







いよいよ






帝王切開まで
あと2日となりましたおねがいピンクハート




昨日、術前の確認エコーを
主治医にして頂きましたキラキラ





週数と、推定体重はクリアしているので
あとは手術するにあたって

・胎盤の位置
・赤ちゃんの場所
・へその緒
などなど

母体への負担が少しでも減るように、と
色々確認してくださいましたおねがい






先生の気になるところは
男の子の位置タラー





女の子は頭位で
すでに出る準備万端ルンルンといった風に
膀胱のところでスタンバイしていますが



男の子は胃の近くに頭があり

骨盤位ではなく、横位ハッ




そう、ほぼ真横に寝ていますもやもや







となると
女の子はそのまま取り出すとして
その後、スペースが空いたお腹の中を
男の子が遊び始めると
捕まえるのが大変だそうでアセアセ

ちょっと心配ですふたご座







でも、もうしょうがない!!




今更変わらないだろうし
2人を信じて帝王切開に挑みますラブラブ







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま








そして今日は
手術室の看護師さんが
最終確認に来てくださいました音符


 


なんだか6月に入ったら
毎日があっとゆう間ですびっくり





そして、もうすぐ
ご飯を食べなきゃいけない、という
わたしにとって1番辛かった行為が
終わると思うと、嬉しくてたまらないおねがいイエローハーツ




自分の意思で食べるのは好きだけど

この量食べなきゃいけない

とかゆう課題が
最後まで達成できそうにありません。笑





しかも、病室は
ひとりぼっちでご飯食べるし
つまらなーいショボーン雷








帝王切開をしたら
切った傷は痛むけど
妊娠線の傷は少しずつ和らぐよニヤリ

と、先生に教えてもらったので

妊娠線の痛みともあと2日キラキラ





最近は、妊娠線の痛みと
寝返りがうてないことで
頻繁に目が覚めていたので
早く妊娠線の痛みから解放されたいガーン






もちろん、産後は授乳で
起きなくちゃいけないのは
承知していますアセアセ


妊娠線の痛みの方が
授乳より楽なのかな??ハッ








まとまりのない文章でしたが
早く会いたい気持ちと
早く妊婦生活終わりたい気持ちで
そわそわしています猫






明日も元気にお腹の中に
いてくれますようにお願いハート