こんばんは、ねこのバナナです猫バナナ








今日までに産まれれば
ふたご座のふたごちゃんでしたふたご座ピンクハート






でも、まだ出てきちゃダメよプンプン
と、言い聞かせて
今日もお腹の中でお祭り騒ぎです祭キラキラ










今日は、NST中
一度も張ることがありませんでしたキラキラ






「ママもこの環境に慣れてきたのと
36週に入った安堵感が
ふたごちゃんに伝わって
3人ともリラックスできてるのかな?」





と、看護師さんが言ってましたおねがい


少なからず入院生活のストレスはあるし
36週まで持たせたいハッという緊張は
あったと思いますショボーンアセアセ




今までごめんね、ふたごちゃんスライム











そんな中、今日は
帝王切開の日、術後などの
説明がありましたナイフ

いよいよです照れ





たまたま母がお見舞いに来てくれていて



 




いつものケーキ屋さんで
買って来てくれた
念願のショートケーキを
食べ終わったところにショートケーキハート




看護師さんがやってきて






手術前日の日曜日に
産科病棟に戻ることになりましたショボーン






実は今の小児病棟のお部屋は
感染症などを防ぐために
特別な仕様になっていて
大部屋だけど仕切りの中で
それぞれにエアコンの設定温度を
変えることができて
かなり快適ブルーハート涼しいブルーハート





産科病棟に戻るのが少し残念ですアセアセ





そして、手術の時間や
術後、退院の日までの流れを
説明してもらいましたキラキラ







緊張しちゃうもやもや







もう、お腹から出てくるんだねーふたご座
なんか、信じられないなうずまき



わたし、母としてやっていけるかな雷







楽しみだけど、不安だけど
やっぱり楽しみおねがいピンクハート






帝王切開まであと4日ハムスター