こんばんは、ねこのバナナです猫バナナ







今日は朝起きた時から憂鬱で
無気力な1日でした。





なんでだろうニヤリ?






元気がないわけじゃない。
でも、元気に溢れてるわけじゃない。






そんな日もありますよねーニヤリ






とりあえず、朝から寝ましたzzz





処置に呼ばれて
モゾモゾ起きて

膣洗浄とNSTへをしに参加病棟へ。




膣洗浄で経膣エコーも
やってもらいました照れ





数日前に言われた子宮口が
今日はばっちり閉じていて

25mmほどだった子宮頸管も
また30mmに伸びていて



「今すぐ産まれなさそうだねOK



と、言ってもらえましたラブ








「なんか今日はシャワー許可出ても
入りたくないや。」


と思ってシャワーはやめました。


珍しく、NST中
1回しか張らなかったのにニヤリ






なんだか、ぐずぐずしたまま
お昼ご飯を迎え


食べる意欲が湧かずタラー





午後には友達が来てくれて
元気をもらってグー

少し回復して
別れた後はコードブルーの
再放送を見てましたニコニコ






「あー、やまぴーみたいな先生は
どこにもいないなぁ。」






と、またぐずぐずしてびっくり








夜ご飯を食べる意欲も湧かず




今に至りますキョロキョロ








こんな日に限って
主人は仕事で来れませんショボーン






あー、さみしいなぁショボーン







昨日、主人といろんな話をしていたら

家を建てる話になって




密かにわたしが建てたいなぁって
思っていた建築会社さんで
建てたいと、主人も思っていたそうでクローバー





いや、お値段が高いんです
その建築会社さん雷




だから、その建築会社さんの完成披露会に
主人と見に行った時


「ここがいい!!かわいい!!
ここじゃなきゃ嫌だ!!!!!!


くらいに言いたかったのを
グッと抑えて




「坪単価高いねーえー




なんて、言ったんです、わたし。





そしたら、主人も
「ここで建てたい」という気持ちを
ぐっと抑えたいたそうです。笑






考えること一緒だなーアセアセ








まずは、子供を無事に産むこと。
その先に家の話があるので
まだまだ先になりそうですが




かわいいお家が欲しいですラブ