こんばんは、ねこのバナナです猫バナナ




 

やっと6月キラキラ


待ちわびた6月ふたご座


目標の36週まではまだまだありますが
6月に入った安心感がありますラブ






みなさまは、SNSで妊娠したことを
公表していますか!?



わたしは公表していませんうずまき



もともと、SNSで
友達の子供の写真を見ることが苦手で
(プライバシーとかそっち系)

それにプラスして
なかなか授からない時期があったため

わたしもデリケートになってた時期があるし

不妊症であるお友達もいるし
デリケートな問題でもあるのかなって手




SNSって自己満の世界だけど
見たくないのに見えてしまうこともあって。


わたしは結構サッパリしてるので
見たくない人はバンバンフォロー外しますし
愛想笑いのように<いいね>乱用しないし
見られたくない場合は
ブロックもしてしまえるけど


同じような人ばかりではないからなぁ。



そんなこと気にするくらいなら
公表しなくていっかおねがいって、
アメブロをひっそり始めたんですけど



直接会って妊娠報告した友達から
「いまどうなの?」
「もう産まれた?」
と、頻繁にLINEがくるようになり


みんな心配してくれてるんだなぁラブ
と、愛を感じるのとともに

安否確認のように
SNSをチェックしてくれてるのかなぁ
って思ったりしてえー




それなら、SNSに公表した方が
わざわざLINEしなくても
確認できるのかなぁ、と思ったりもやもや





ま、LINEをくれることに愛を感じるので
SNS公表はやっぱりしないかなOKラブラブ





という、どーでもいい話でした流れ星







今日も朝から膣洗浄、NSTふたご座




なんと、一昨日引っかかったのは
双子ちゃん達の心拍が速すぎたそうですアセアセ

ウテメリンの点滴の副作用で
わたしの脈拍が速くて
その影響で双子ちゃん達の心拍まで
速くなっていたそうでタラー



昨日引っかかったのは
張りが強く、多かったことでしたガーン




今日は、張りもある程度減っていて
双子ちゃん達の心拍も
速すぎることがなかったそうなので

シャワー浴びて来ましたグッ





わたしが元々、脈拍が速いので
それも遺伝とかしちゃうのかなショボーン









右矢印パン1こ、あとは完食

右矢印ごはん3割、里芋煮以外完食
         里芋煮は手付かず

おやつ右矢印完食
                カスタードクリームと    
                いちごクリームでしたピンクマカロン
                朝食べきれなかったパンを間食コッペパン

右矢印ごはん4割、卯の花以外完食
         卯の花は苦手で・・・ショボーン



いつも、お夕食の前に
主人が面会に来てくれるんですが

今日は仕事の都合で
食後30分くらいの時に来てくれて


わたし、妊娠してから
食後1時間くらいは
泣けるほど気持ち悪くて
ぐったりしてるんですアセアセ


それを久しぶりに目の当たりにした主人は
びっくりしてあたふたしていましたタラー



食後気持ち悪くなってしまうのも
あと1ヶ月の辛抱だ赤薔薇