こんばんは、ねこのバナナです猫バナナ





ついに!!
今日のNSTで
張りの強さと多さが引っかかりましたショボーン




ウテメリン点滴、少量から開始ですガーン雷


少量でも効果てきめんかもニヤリ




お昼から点滴に変わりましたが
お腹が全然張らない!
そして、動悸がすごい!





午後はずっと横になっていますハートブレイク







夢の一時外出も
叶わなくなっちゃったなぁキョロキョロ








 ただ、主治医の先生には

「明日で33週だけど
ここまで点滴使わなかったのは
お母さんの体の負担が減るから
よく頑張ったねルンルン


と、褒めてもらいましたグッキラキラ



6月25日、36週5日での
帝王切開の予定ですが


わたしの腎臓や肝臓などの
数値が悪くならない限り
点滴を続けるそうですびっくり




ウテメリンは
張りが太い&液が漏れやすいらしく
何日も血管がもたないそうなので
何度も差し替えることになりそうガーン

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




でも、できる限り
お腹の中で育って欲しいから

母ちゃん耐えるよ!!!!!!






そしてそして


一番身近な先輩ママのいとこが

(前記事に出てきているので
リンク貼ろうと思ったんですが
絶賛低速モードなためガーン
元に戻ったら貼り直しまーすおねがい)

予定日通りの本日の夕方
無事に赤ちゃんが
産まれたそうですえーんブルーハーツブルーハート





嬉しすぎて嬉しすぎて
泣きましたえーんえーんえーんえーん






LINEで報告を受けたわたしは

あろうことか

励ましてもらうってゆう、、、笑


産後のママにいたわりの言葉をハート

と思っていたのにえー情けないアセアセ





そんなこともあり
今日はたくさん食べれましたー!!






右矢印ごはん半分、おかず手付かず
         あとは完食

右矢印ごはん半分、おかず8割

おやつ右矢印完食

右矢印なんと、全て完食OKラブラブ

いとこに励ましてもらったおかげです爆笑