こんばんは、ねこのバナナです猫バナナ





今日も朝から膣洗浄、NST
それに加えて主治医による
エコー診察がありましたラブ


研修医の方々も勢ぞろいでアセアセ



「子宮頸管、28mmあるねニコニコ
順調ルンルン順調ルンルン





だそうです照れ








赤ちゃんの大きさは


女の子女性トイレ1761g(前回+814g)
男の子男性トイレ1788g(前回+882g)

でしたOK



ちなみに、わたしの体重は
500g減っていましたガーン



赤ちゃんは2人合わせて
1.6kg増えてるのに・・・ガーン


しっかり食べなきゃなもやもや








母子ともに体調も安定している
ということで




「申し訳ないのだけど
急患を受け入れるために
小児病棟に移動してもらっても
いいですか?」





とのお願いがびっくり





安静にしてるだけだし
特に最近は張りも少ないし
快諾しましたチョキ





それからバタバタとシャワーを浴びて
荷物をまとめて
小児病棟へ移動してきましたおねがい






一緒のお部屋の男の子
(多分3歳くらい?)が

泣きわめく時がありますが

普段のご両親とのやりとりが
可愛すぎてラブ録音したいハート








気合いを入れて
ごはんたくさん食べました!!
どうかたくさん食べれる日が
続きますようにお願い





右矢印ごはん完食、おかず半分

右矢印カレー、ヨーグルト完食
         他は残しました

おやつ右矢印完食

右矢印ごはん8割、おかず半分