こんにちは、ねこのバナナです猫バナナ




昨日はすごい雨でしたね傘



豪雨の中、
28週目の妊婦健診に行ってきましたガーン




もう、妊娠8ヶ月かぁびっくり
早いなぁアセアセ







今日は最近気づいた事を口笛




我が家には

犬コーギーが2匹
犬トイプードル
犬チワワ

の4匹と、猫が2匹いるのですが




いつもブログに登場するのは
全体的に薄い茶色の<ゆきちゃん>ピンクハート




しっぽがあるゆきちゃんおねがい








そして、最近気づいた事とは

もう1匹のコーギーの<ひめちゃん>



全体的に黒いのですが







なんとびっくり!







下矢印下矢印下矢印




パンティライン発見パンツ乙女のトキメキ




やだーハートハートハートかわいいーピンクハート笑い泣きピンクハート







しばらく笑ってしまいましたニヤリキラキラ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





さて、安定期に入り
ぼんやり性別も分かったし、
生存確率も上がった事で


「そろそろ名前の候補考えよっかふたご座


と、名前を考え始めた時期でしたニコニコ





妊娠前にも名前は考えていましたが
まさか双子だとは思っていなかったので
一からやり直し雷




妊娠前に漠然と考えていたのは

漢字一文字で、読み方が2文字がいい

例)
凛・りん
藍・あい
舞・まい

蓮・れん
健・けん
拓・たく

などなど。




ただ、双子ちゃんってことは


どうするえー
同じ漢字使う?
なんか共通するイメージとか入れる?


と、振り出しに。





ただ、同じ漢字を使ったとしても
始めの読み方は変えたい
という希望がありましたニコニコ



例えば有名なアニメの<タッチ>のように

和也・達也

と、最後の漢字は同じだけど
最初の読み方が違えば

かっちゃん・たっちゃん

のように、呼びやすいな星と。




しかし
一生使う名前と向き合えば向き合うほど

字画が気になり

漢字が持つ性質が気になり

主人とぶつかる事もありましたニヤリ





結局、いまのところの候補としては

男の子は主人の漢字から一文字
女の子はわたしの漢字から一文字

+αで、名前をつけることになりそうですおねがい





お互いの両親からもらう
というのも考えましたが
なんかピンとこなくて・・・もやもや




名前を考えるって難しいえー





みなさんはどんな風に考えてますか?