おはようございます晴れ





先日シュシュキッキ様より
モニターに選んで頂きました音符




{978C7F7D-665C-422D-B491-8BB6A60AC464}







お猿さんかわいい猿ラブラブ


初めに言いたい!
妊娠初期に知っておけば絶対購入してたえーん







こちらのシュシュキッキリフレッシャーキラキラ

ニオイの元を分解して無臭にしてくれる

という優れものラブラブ


妊娠初期につらかった
化学香料の匂い、主人の匂い、もろもろ


ニオイを消すために
<無香料>の消臭剤を
買って使っていましたが


あれ、ほのかにニオイするんですハッ
無香料、と書いてありますが
妊娠初期の私にとっては微香ハートブレイク

そして、嫌なニオイが戻ってくるもやもや



それは、多くの消臭剤は
原因のニオイを包み込んで
別のニオイでごまかすことが多いから

らしいですハートブレイク



包み込んだニオイは床、布などに
落ちたままなので
時間が経つとニオイが戻ってくる

という悪循環びっくりうずまき




しかし猫





シュシュキッキは
ニオイの元を分解して消臭してくれるため
時間が経っても匂い戻りが
ないんだそうですおねがい




これから産まれてるくる
赤ちゃんたちのために、安心安全な
できるだけ添加物の少ないものを
探していた最中に見つけた
シュシュキッキキラキラ



なんと!!

成分:ミネラル・水

のみびっくり




OK次亜塩素酸フリー
OKアルコールフリー
OK銀イオンフリー
OK防腐剤フリー


100%天然成分使用クローバー


化学物質を一切使っていないキラキラとのこと!

ってことはニヤリ

ぺろぺろ舐めてしまうペットが使うものや
台所周りの拭き掃除、除菌消臭

赤ちゃんが産まれた後も、気にせず使えるおねがい




早速、シュッシュしてみましたニヤリ


洗いにくいニトリのジョイントマット

これ、便利だし気に入ってるけど
裏面に滑り止め?接着面があるため
手洗いなんですショボーン

元々重さがあるマットなので
妊娠中は手洗いは避けたい一品ハートブレイク

{2445B163-1A07-4DE7-B5C9-AE7207CE559C}



洗えないけど体臭が染み付くソファガーン

{A218A399-3FB1-4E9A-836F-845C50EB6813}




最近愛用している
<シバタさん>というキャラクターの
授乳クッションラブ

{F9B3373B-FBCC-45FF-9F6D-AC2F1BA3EA38}


お腹が張ってしまった時とか
腰が痛い時に愛用していますが

最近では自分のニオイさえ嫌気がするムカムカ


そんな洗いにくいものに
早速シュッシュしましたキラキラ



うん、ニオイしない!!!!!!!!




ありがとうラブ
これで日々のストレスが減りそうですキラキラ


妊娠初期でニオイに悩まされている方

本当におすすめですおねがい



ラインナップ下矢印






追記ちょうちょ


シュシュキッキのショッピングサイトを
見ていて発見ジンジャーブレッドマン


この、携帯サイズなら
出先のおトイレ使用後に
<シュッ>っとするだけで
アンモニア臭も消せるそうですおねがい


助かるピンクハートピンクハート


自分が発するニオイも気になりますが
たまに前の人のニオイが気になる時もあるので

今日から持ち歩こルンルン