こんにちは、ねこのバナナです猫バナナ





朝から実家に帰ってきて
目の前に住んでいるいとこと
おしゃべりしていましたおねがい




2歳年下のいとこ♀
小さい時から仲良くしてもらっていて
目の前に住んでいることもあって
なんでも相談してきました照れ





彼女は2児のママ
現在妊娠中で、出産予定は
わたしの1ヶ月前くらいヒヨコ

新生児で用意するものなど
色々教えてもらってきましたラブ

身近で相談しやすい先輩ママがいると
ほんとに助かりますむらさき音符
精神的にも助けてもらえて感謝グリーンハート





おしゃべりの後は


{32FD2695-46E4-4D5C-B23C-BF854AA94CED}

{A1885FC1-5B65-44F6-9F2B-2BFC34D7CF10}

{1492B15E-2D1E-4345-9024-F6AB93D831C7}


実家に住んでいるコーギーちゃんの
ゆきちゃんとお庭でまったり犬ラブラブ

もうおばあちゃんで
歩くのが大変そうですが
満面の笑みで遊んでますあしあと







そう!!昨日の検診で性別分かりましたびっくり
♂♀の双子ちゃんでしたラブラブハート
望んでいた♂♀ペアキラキラ
実はモノクロのエコーしかない病院なので
「確定ではないけど
同じお腹の中で違いがあるということは
♂♀の確率の方が高いねルンルン
とのことでした照れ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、新しい病院に移って
タイミング法を始めて2周期も過ぎた頃
誕生日も迎え29歳になったわたしバースデーケーキ

*前回のお話*で書いたように
夫婦ともに精神的にも辛い時期でした。

「あー、もう30歳かぁ」
と思って、産む年齢というよりは
産んだ後の仕事復帰のことや
経済的なことも含めて
30歳のうちに子供を産める周期まで
タイミング法を頑張ってみようかな、
と、わたしの中で
こっそり期限を決めました。

わたしは8月生まれなので
8月末までに産みたい!と考えると
12月までには妊娠発覚したい!

上矢印これを考えた時は10月アセアセ
今周期じゃんびっくりもやもやと気付きます。





夫婦生活をするには
主治医からのアドバイスもあります。

わたしの主治医は
「この日とこの日とこの日
がんばれたらチャレンジしてみてね」
という具合に、お薬を飲む日と
夫婦生活のタイミングを
紙に書いてくれました。



大体排卵日前後で3回ほどの指示。



でもこれって、もし排卵日ずれてたら
意味ないよねえーって
タイミング法を1年以上続けてきた今更
気がつきましたアセアセ





ここから先は 
かなり生々しい18禁話になりますアセアセ






下矢印下矢印下矢印




今周期妊娠したい!!どうしても!!

主人に
「このまま長々タイミング法続けるのと
今月だけ2週間毎日夫婦生活するのと
どっちがいい?」
注意生々しい話ですみません18禁


と聞きました。

主人は即答
「それなら今月頑張ろう!」と。

きっと主人も限界でしたねショボーン





主治医からのアドバイスを頂いた予定日の
1週間前から1週間後までの約2週間
ふたりで工夫しながらがんばりましたびっくり





2017年10月の周期のお話ですクローバー