文太は冬になるに連れて外に出られる頻度が高まりまり〜♪
遊びに行けることも多いみたい!
でもまだ一回も誘われない。お姉ちゃん寂しとです。。。
レモンは体調悪そうねぇ。文太より心配だわ。
どうしたもんかね。
どうしてあげられるかな。
年末年始大忙しでゲームもできません。
今隣でお姉さんがお子さんに電話で激怒。
どうしてお菓子を我慢出来ないのかと起こっています。ヨーグルトを食べお姉ちゃんの言うことを聞けと。
お昼休憩で一時帰宅ですね。お母さんは大変だぁ。
あーーー。私も子どもの文句とか言いたい。
妊娠してどこもいけなぁーい、食べたい物も食べられない、酒飲みたいタバコ吸いたい、仕事行きたーい、つわり酷い、イライラする、悲しー
っていいたぁーい。
妊娠するってすごいことなんだなぁ。
いつ来るかな。私のベイビー。