文太は冬になるに連れて外に出られる頻度が高まりまり〜♪

遊びに行けることも多いみたい!

でもまだ一回も誘われない。お姉ちゃん寂しとです。。。


レモンは体調悪そうねぇ。文太より心配だわ。

どうしたもんかね。

どうしてあげられるかな。


年末年始大忙しでゲームもできません。


今隣でお姉さんがお子さんに電話で激怒。

どうしてお菓子を我慢出来ないのかと起こっています。ヨーグルトを食べお姉ちゃんの言うことを聞けと。

お昼休憩で一時帰宅ですね。お母さんは大変だぁ。


あーーー。私も子どもの文句とか言いたい。

妊娠してどこもいけなぁーい、食べたい物も食べられない、酒飲みたいタバコ吸いたい、仕事行きたーい、つわり酷い、イライラする、悲しー

っていいたぁーい。


妊娠するってすごいことなんだなぁ。


いつ来るかな。私のベイビー。