24日から公開の「あぶない刑事」


(画像お借りしました。)


懐かしい~テレビも映画も初回から

夢中で観たなぁ。

面白くて、強くて、カッコよくて。

ハラハラドキドキでも最後は勝つ!

のが良い爆笑


72歳と74歳ですって。

まぁシワはそれなりに…

でもスタイルの良さと滑舌、動き

アクションは歳を感じさせない。

素晴らしい!


バイク乗りながら拳銃打ってるとこ

あまりのカッコ良さに涙がツーっと

流れた。


なんか色んな感情。

こんなアクションシーン多い映画は

タカとユージ最後かもとか。

こうゆう映画は、今の時代なかなか

観れないなとか。


あまりの感動に共有する人が欲し

くて。。

娘に「明日、幼稚園のお迎えと

塾の送り迎えするから「あぶない刑事」

観て来て」ってLINEしたら

「え?いいの!ありがとう爆笑」って

喜んだ。


娘10代、20代の時、いつも映画も

行ってた。洋画も邦画もニコニコ

今は、なかなか時間なくて一緒には

行けないけど。


6月は毎年、梅雨明けの沖縄に行って

いたけど。

今年は私が目の治療、円形脱毛症の

治療があるから海は入れないし。


夏休みに長野の斑尾高原へ🚗³₃

行く事に。

子供が沢山遊べて、大人も楽しめる

ホテルを見つけましたニコニコ

新幹線のツアーもあったけど、夏の

東京駅を荷物持って孫ちゃん連れて

は、きついなぁって考えて、、

結局片道5時間、清里辺りで1泊して

2泊3日車で行く事に🚗³₃


頑張れ私!笑い泣き