いつものように書くこと&写真は

相変わらず毎日沢山ありますニコニコ

が、書く時間がなく…何ヶ月ぶり?


思い出せるだけ書き残しますニヤニヤ


浜名湖花博に娘親子&母を乗せて

2泊3日で行って来ました。



横浜フラワーネックレス🌸

には友達と。

お喋りランチ&お散歩。






それから網膜静脈閉塞症の注射が

2ヶ月に一回。

自費43500円は厳しいけど、見えない

のはとても不便だから仕方ない😓


先月、実家行くのに第三京浜走って

いてパトカーに捕まり。


高速だし80キロ規制だと思っていたら

第三京浜は60キロガーン

マジ?!

罰金3万5千円。点数3点。。



もうね、年の天中殺真っ只中

(来年まで)

月の天中殺真っ只中(6月7日まで)

だから仕方ない。


悪いことがこれで済んだなら

良かった笑い泣き

と、自分に言い聞かせてる。笑


占い系は…

気にして気を引き締めている感じ。


今の楽しみはGWに娘&孫ちゃんが

お泊まりに来て沢山遊べること。


週一は会いにいってるけど幼稚園

あると自由には遊べない爆笑


庭はお花が綺麗に咲いてます🌸

夏野菜も可愛くて楽しみです🍅🌽🥒