今日は娘を病院に送って行き🚗 ³₃
その間、孫っちとデニーズの駐車場で遊んだり
モーニング食べたりして待っていましたニコニコ


帰りは港北インター近くのお肉屋さんで
美味しいメンチカツを買いに🚗 ³₃

もうひとつのお目当て、すき焼きコロッケは
ちょうど売り切れてて「揚げますよ」って
言って下さいましたが、時間が無いので、
メンチカツ、コロッケ、チキンカツを
購入しました。

ここのお店は日本橋デパ地下にも入っている
お肉屋さんで、いつも駐車場はいっぱいです。
とても良いお肉で、常連さんも多いみたいニコニコ

以前は愛想が良くなかったけど、今日は
感じが良くてびっくりでしたけどニヤニヤ


その後、港北IK⚫Aへ。



月曜日だし空いているよねって入って行ったら
入口は空いていた。マスクも消毒も用意されて
いましたが・・・。

ヤバい!!2階の通路が密過ぎる滝汗


皆、見ながら移動しているので、同じ場所に
立ち止まり2メートルの感覚など取れないチーン


人多すぎ!戻るに戻れず、逃げる!滝汗


慌てて空いているレストラン🍴へ。
レストラン空いているけど、注文する所が
混んでる(≧▽≦)

けど、まず私が食べながら孫っちにも食べさせ。



オムカレーは美味しかった😋

娘が買い物をして最後のレジ出た所で
待ち合わせする事にしました。

ステイホームだからIK⚫Aとかビ⚫ホームなど
家関係のお店が混むのかしら

最近は空いてる時間にスーパーや公園しか
行ってなかったから、人が怖かった笑い泣き


入口では中の様子がわからないので、
店員さんが所々に立って人波を整理するとか
入場制限しないと~怖すぎでした(≧▽≦)