さいきんのボクたち | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です




みなしゃん

こんにちはでつよお願い

おひしゃしぶりのボクやのんニコニコ

まあやが、ずっとおさぼりしてたでつからね
ボクのでばんが、なかなかこなかったでつよショボーン





ちょぴっとすぎちゃたけど
ボク、6さいになったのん

おたんじょびも、ボクはいつものように
おねんねばっかりしてたのん照れ





あ、あ、あたし!
くるみよ!!





あたしもずいぶん、ごふさたしているわえー

あたしも、せんげつ、ぶじに、7さいに
なったのよねニヤリ

さいきんのあたしは、いろいろあって
おともだちに、たくさん、しんぱいかけちゃったわショボーン






ずっと、びょーいんにかよってるんだけど
あたし、ちょっと、かわったびょうきに
なってしまったのよショボーン

でも、まいにち、おくすりをおいしく
いただけてるので、げんきはげんきなのよニコニコ





ごはんだって、おくすりのおかげで
たくさん、おいしくたべられてるわウインク

せんせーに、くるちゃん、たいじゅうが…
なんて、わらわれちゃったりしてるのよチュー




でも、ふうはだめねえー

びょーいんが、だいきらいなのよニヤリ

すぐ、こーなっちゃうのよ
おとこのこなのに、だめねえー






ボク。。。

どこもわるくないでつよショボーン

なんで、びょーいんいくでつかショボーン






しぇんしぇー

ボク、わるいとこないでつよキョロキョロ

はやく、かえりたいのんショボーン





ボク、ちこっと、おめめがくっちょりしてたでつから
おめめを、あらわれちゃったのんチュー

おめめがきれいになって、すっきりやのんお願い





ボク、つかれちゃったでつよ

くるちゃんは、よゆーって、ゆってるでつキョロキョロ

おばさんは、つおいでつねニコニコ





おばさんてなによ!ムキー

あたしは、くるみよプンプン






むにゃむにゃむにゃ。。。

ゆずたん、、、でち、、、よ。。、

とろりんちょ、でち





おかしゃんに、なでなでしてもらってるでちよにやり





きもちええのでちよ

だから、ちっと、まっててくだしゃいでちねぼけー





なにゆってるのよ、こたぬきーっプンプン

だれも、こたぬきのことなんて
まってないわよニヤリ