くるくる記念日 | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です





あたし、くるみよ!!

ずいぶんこぶさたしちゃったわ…えー

まあやがまた、おさぼりしてるから
あたしたちのでばんが、なくなっちゃうのよねプンプン



ところで、きのぉの、3がつとおかはね

あたしが、まあやんちのこどもになって
いっしゅーねんとやら、だったのよキョロキョロ

はやいわね…えー

だからとくべつに、おっきないちごがもらえたわ…ニヤリ






いつもは、けちんぼの、ちょぴっとなのに
きねんびとゆうのは、おおばんぶるまいってやつねえー






とても、おっきくて、あまくて
おいしくたべちゃったわよニヤリ


ふうも、びんじょーってやつで
おつゆ、ぼったぼたで、たべてたわ
いやぁねえー






なんでつか?
こりは…

えーっと。。。






ちょっと、ぺろりんちょしてみたのんチュー

これは、もしかして!!

もしかして!!!!

ボクのだーいすきな、いちごちゃんやのーんチュー






おいすぅいのーんお願い






ふうったらね
すぐ、なでなでしてくださいでつニコニコ
って、ゆってくるのよえー

あまえんぼねニヤリ


あたしたちは、まいにち、げんきにやってるわよ照れ








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

我が家のおてんばぁさんこと

里子の來美(くるみ)さん

去年の3月10日に、我が家の一員になりましたおねがい

この一年、環境変化によるストレスでうっ滞をやらかした以外
病気ひとつせず、元気に過ごしてくれましたウインク

健康優良兎で、性格も、ふうと違って落ち込まない!!


くるちゃんは、飼育放棄に遭った子です

受け入れたは良いが、我が家の環境に慣れてくれるか
先住のふうみうと仲良くやれるか
心の傷を負ったまま、いつも悲しそうにしないか

色んな事を心配したけど
取り越し苦労で済みました爆笑


残念ながら、ふうが大好きなみうは
くるちゃんに、ふうと飼い主を取られる!と思ったらしく
くるちゃんに、威嚇し始めたので
同じスペースで遊ばせる事は叶いませんでしたショボーン


それでも、うさんぽや、サークル越しだと
威嚇することなく、ひっついてたんだけど…照れ








こんな風にひっつくなんて、家ではなかったなえー






お揃いのハーネスも着たりしたなぁ照れ







初めて会った時は、こんな不安な顔をしてたけど…ショボーン

(撮影、ひめママ)





ひとりゴロピカドンをしてくれるほど(?)

人間が大好きで、抱っこが大好きで、ナデナデも好きな
ちょっと変わった、オモシロうさぎのくるみさんです爆笑


これからもどうぞよろしくですウインク