京都伊勢丹うさぎの雑貨展 | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です

7月1日から、今日まで
京都伊勢丹で、うさぎの雑貨店と言う催事が行われておりまして・・・


今日までだけど苦笑


例年この時期、阪神百貨店で、うさぎのぴょんぴょん展が行われてるのですが、
今年は百貨店建て替えのため、中止となりましたなく


楽しみにしてる人
たくさんいてるのに、残念です汗


京都伊勢丹も、毎年うさぎの雑貨店が開催されますが、例年9月なのに、今年は何故か7月!
そして、開催期間が1週間短い・・・


と、前置き長くなりましたが、その作品展に、仲良し作家のひこちゃんが出展してまして・・・


お店の屋号は、ひこ屋と言います


元々猫作家として有名なひこちゃん

四年前に、うさぎ作家としてもデビューしまして、その時に出会いました苦笑

以来、ひこちゃんとは仲良くさせてもらってまして、この度、うちのふうとみうをモデルにしても良いか?と言う申し出がありまして、ありがたく、モデルにしてもらいましたラブ






ふうとみうのウエディングハート②

だそうです苦笑

ちゃんと腕を組んでるところがミソてへ


春のうさフェスでは、まだ、絵葉書しかなかったのだけど、今回の伊勢丹では・・・







マウスパッド
タンブラー
缶バッチ
マグネット
しおり

と、増えてましたきゃー


次はTシャツになるらしいラブ



ひこちゃんのTシャツは、今までにもたくさん出てるので、新作が出ては買い込んでおりましたが、ふうみうのTシャツとなれば、全種類買いそうな勢い苦笑







先日の岡崎オフ会でも
ひこちゃんTシャツ着用苦笑


すいかが大好きなあたしの為に作ったのか?と思わせるような、すいかにうさぎ


迷うことなくお買い上げでした苦笑



ふうとみうは、相変わらず仲良しなので、
飼い主としましてはグッズになるなんて
本当に嬉しいきゃー







おやつを食べるときも、別々にいれてあるのに、同じお皿で・・・







ふうがケージに入れば、一緒に入るダッシュ


ま、ふうが、と言うより、みうがふうのことが大好きだから、追いかけていく、みたいな感じですてへ







ふうがお気に入りのこの場所

みうもお気に入りで、争奪戦が始まります汗

てかね
ふうがいるのに、ふうの上に乗っかってるよ苦笑


そして、こうなる・・・





みうの勝利GOOD







ちなみにこの方は
一人でマイペースに活動してます苦笑