うさんぽ会の女子会 | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です

ほほほ~ラブ

今日も、にゃんともさんの期待を裏切り、張り切って参りましょーきゃー


うちのルールは、先住のふうが、何をするにも先にすることです苦笑

よって、もちろん、うさんぽも
まずはふうから始まります

すると…







ぶすっとしてましたわがーん


そりゃ、そーよね汗


そして、みうさんの番が来て、
ちょっと離れたところに、女の子チームが集まってたので…







いやぁ~ラブ

女の子は違うねぇ花

静かです…

そして、優雅に見えます…







はじめましての

ショコラちゃんとひめちゃん


男の子の挨拶は、まずはカクカクだけど
女の子は、お顔くっつけて、クンクンLOVE









見てても、微笑ましい光景ラブ








ひめちゃんとツーショットカメラキラキラ


そして、もうひとかた…






Marieちゃんも加わって~


なんて、優雅な女子会かしらきゃー


男同志だったらこうもいかない







こうだもんね…苦笑


まだまだつづく…きゃー