先日の流星群

二つ上の先輩達にルィと混ざって、

『亀ガ丘』

に見に行ったんだ!!

けど、あいにく曇り空で、隙間から2回しか見れなかったけど



東京に上京する前は、
昼夜問わず、

『亀ガ丘』

に行って、
風景見たり~
夜景見たり~
星空見たり~
してたなぁ


友達と語ったり~
好きな人とぼぉ~っとしたり~
星に願い事をしたり~
あの場所にいるだけで心が落ち着いてた



いま思えば、マァヤにとっては、

『パワースポット』

だったのかもしれないな



山の上だから、
星空が手に取れそうなかんじがして、

天の川の中を流れ星が流れてるときは、ホント感動したなぁ



昼間に行く機会があったら、写メ撮りたいんだけど、ルィがいるとなかなか昼間にいけないんだよね

遠いってのもあるんだけど、ちょっと危険だから、ルィが落ちそうで