いぇい( ̄▽ ̄)←ひっさびさのブログ色々ありましたよwええってなった←てかもうすぐ卒業ゃん寂しいような嬉しいようなでも早く中学行きたいって思うよ制服きてー学校行ってーおはょーーなんて言って見たり入学式がすっごく楽しみまぁ色々頑張るじゃあねーCandyからの投稿