みんなでユルユル♪ | タイ式セラピー&ヨガ ふわり Fuwari

タイ式セラピー&ヨガ ふわり Fuwari

初めまして。タイ式セラピー&ヨガ ふわりFuwari
セラピスト石井雅子です。出張訪問をメインに活動しています(*^_^*)今年は皆様との出会いを大切にしたいと思い少しずつ活動の場を広げていきたいと思っています。
イベント、ワーク等も行ってます

こんはんは。

ふわりfuwari 石井雅子です(#^.^#)


台風🌀が明日にも北九州地方
通過しそうです。
明日は都市高速使って
ヨガレッスンに行くんだけど
辿りつけるかな。
天候には人間は逆らえません^^;^^;



そして
先日、久しぶりに
デイサービスの三寿庵さん
にお邪魔して

{A917A8CE-C5A0-42BA-ABFF-FD3FBF7D5A06}

皆様とユルユル〜と
プチルースィダットンと
アロマハンドマッサージを
ご提供して来ました(*^^*)


まずは利用者さまの体の状態を見ながら
軽くプチルースィダットン。
首を回し肩を回し腕をブラブラ〜。
呼吸に意識を向けて頂き
ゆるゆる〜とカラダを
ほぐして頂き(*^^*)


そしてそのままハンドマッサージです👏
{D59E08F8-9C1E-4322-8D23-C699ACE440BB}

{E86824C8-51A5-4A02-A84C-914D97B55CB5}

そろそろ手足が冷えてくる季節。
暖かいお湯に手をつけて頂いただけでも
「おー、気持ちいい」とお声が^^


そしてゼラニウム入りオイルで
ゆーっくりと
マッサージ✨
カラダを動かし
アロマの香りでリラックス。



毎回こちらまで癒されてます(*^^*)



アロマは嗅覚を刺激し
間接的ですが
脳の海馬を刺激し
記憶力が活性化するそうです。


記憶力と言えば
私の脳、
最近かなり低下してます、、^^;笑
年齢!?



リラックス。。必要ですね(*^^*)




お家サロンも
引き続き宜しくお願い致します(#^.^#)



出逢いに感謝✨🙏