みなさま、初めまして!

 

『明るく前向き』な

オンライン秘書×習字の先生

をしているまあやですニコニコ

 

本日は、少しだけ自己紹介をさせてください◎

ーーーーー

名前:まあや

年齢:32歳(33歳になる歳です)

住まい:関東→もうすぐお引越し予定

家族構成:夫・息子(3歳)・愛犬(黒の豆柴1歳)

仕事:個人事業主(オンライン秘書・習字の先生)

ーーーーー

 

とっても簡単に書いてみました!

 

このブログでは、「家族と楽しく暮らす」ための

わたしなりの考えを

 

私生活・家計簿・仕事・子育て

 

というあらゆる目線からお伝えしたいと思います。

 

今回アメブロを始めようと思ったきっかけは大好きなAyanoさんに

影響を受けたから。

 

 

Ayanoさんのことは改めて書かせていただきたいのですが、

「家計簿」でみんなをハッピーにしてくれるAyanoさん。

 

Ayanoさんのことを世界に広めたいと私なりに

何ができるだろうと考えた時に

文字を綴ることが好きなので(インスタ続かず…)

アメブロ始めてみよう!と思いスタートしました。

 

少しずつですが、私の気持ちや、これからのこと

ただの専業主婦だったわたしが

個人事業主になって、オンライン秘書になって

家計簿を極めたいと思ったきっかけを少しずつお伝えしますね。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

では、また〜〜〜パー