少し前の出来事です爆笑

母ちゃん、ムービー撮ってグラサン
お庭から大きな声が聞こえました


そこで私が目にした光景です




父ちゃんとわってぃが楽しそうに雪遊びをしていました

父ちゃんがお庭で雪遊びをするのは2年ぶりなんです

わっしょいが生きていた頃、お腹いっぱいに広がった癌が破裂しないように父ちゃんはわっしょいをいたわりながら遊んでいました


母ちゃん、楽しいでしよ⸝⸝⸝⸝♡
僕は雪遊びが大好きでしよ


母ちゃん、わっていは雪が大好きだね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬元気が1番だよ

雪をかけて喜ぶ親子を見てあたたかい涙がこぼれました



父ちゃんが好きでしよ⸝⸝⸝⸝♡
もっと遊ぶでしよ

わっしょい、お空から見てますか?
それとも一緒に遊んでたかな?
父ちゃんはわっしょいとこうして遊びたかったと思います
また、こうやって無邪気に遊ぶ父ちゃんの姿が見れたのもわってぃのおかげです
立てるようになって良かったね
足が痛くなくて良かったね
5歳になったから健康診断マメに行こうね

母ちゃんもお熱が下がったからまた、お仕事頑張るからね

わってぃの真っ直ぐな目が曇らないように
いつも笑顔でいられるように

それが父ちゃんと母ちゃんの願いです