(ºдº)アッー!!!!↑
なんでこんなに次から次へと

嫌な事は重なり、続いたりしますガーン
そんな私にヘミちゃんをバックにつけているママさんがお仕事をして下さることになりました


私の思いを1時間語らせて頂いただいて

ママさんはわかりました⸝⸝⸝⸝♡と言ってくださいました

アメブロで巡り会えた奇跡に感謝いたします


うちの会社は出来たばかり
トップはこの落ち着きのない私キョロキョロ

あれもこれもやっているのにいいですよおねがい

はい喜んでびっくり


今、何とおっしゃいましたか?


じーん(ó﹏ò。)嬉しすぎます

絶対頑張るウインク

やり遂げる

手を繋いでくれるママさんを探し求める旅に出ます

ちなみに、日々の生活でのお話です


嬉しすぎて書いてしまいました

ありがとう・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚