母ちゃんは僕とわっしょいお兄ちゃんが大好きなんでしよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

お兄ちゃんが病気になる前は日本中をお仕事してたでしけど
母ちゃんは病気に気が付かなかったことを後悔したでしよ



僕は歩けるし走れるようになったでしよ

ずっと一緒にいてくれるでしよ



母ちゃんはお兄ちゃんとまつりちゃんのお誕生日⸝⸝⸝⸝♡
6月10日からわんわんワンのお仕事を始めるでしよ

お兄ちゃんは7歳
まつりちゃんは2歳でしよ٩(ˊᗜˋ*)و


ひと月位は準備期間になるでし


お店の名前は 大生くんの名前に似てるでし


犬生(=^^=)けんせいと言う名前のお店でし


母ちゃんが僕とわっしょいお兄ちゃんと家族やわんわんワンのお友達のためにどうしてもやりたいお仕事でしよ




何でしか?



母ちゃんはのんびりやっていくらしいからそのうち分かるでしよ⸝⸝⸝⸝♡


僕も応援するでしよ(≧◡≦)

母ちゃん、ご飯にするでしよ⸝⸝⸝⸝♡
お腹すいては戦が出来ないでし



母ちゃんのお昼ご飯でし
とり天ざる大盛りでしよ~~~
食べ過ぎでしから注意でしよ  笑