母ちゃん昨日も来たでしよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
だからリード外すでしよ




母ちゃんは既にうるうるしてしまいましたえーん



誰もいないでしよ(><)


父ちゃんがわってぃって呼んだら行くでしよ⸝⸝⸝⸝♡



母ちゃんが呼んでもいくでしよ



僕、良い子になってみんなのいるドッグランにいくでしから
父ちゃんと母ちゃんよろしくでしよ


わってぃ٩(ˊᗜˋ*)و
3人で行ったら大丈夫だよ
今日は親子ドッグランの記念日

こんな毎日が母ちゃんは嬉しいです

誰も居ないドックラン
ここからがスタートだよ

わってぃはすぐ疲れて伏せをするから体力つけようね⸝⸝⸝⸝♡

わってぃ、愛してるよ
明日も行こうね(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾