今日はわっしょいの9回目の月命日です


わっしょいは私の為に精一杯生きてくれました
私は、わっしょいが居なくなってしまうのが怖くて
お願い生きて…頑張って…
そればかりを願っていました


顔がこんなに辛そうなのに
わっしょいは頑張って頑張って私を守ってくれました

母ちゃん、わっしょいにもういいよショボーン
その一言が言えなかったことを今もずっと後悔しています




元気だった頃のわっしょいです
ちょうど、わってぃとおなじ4歳の頃です

しっかりしたお顔に大きな身体
いつも同じ場所で母ちゃんを待っててくれた照れ



脾臓と肝臓に大きくなりすぎた腫瘍があって
手術はもう出来ませんでした

大きい腫瘍がだんだんはちきれんばかりに成長して行きました

苦しくて転がりクンクン泣いていたわっしょいに
母ちゃんは何もしてあげられなかった…


でもね、わっしょいの事を母ちゃんは本当に愛しています
あなたが出逢ってくれたから
母ちゃんは6年間も幸せな日々を過ごせました

やんちゃで怪獣だった頃でも
母ちゃんがダメっていったらやめました

母ちゃんの事業がうまく進まなかったときもお家に帰ってきたらずっとそばにいてくれましたえーん

母ちゃんは毎日お空とお話ししています



私の大切な大切なわっしょいを
守ってくださいと……

もう、痛くないよね
お友達は出来たかな?

母ちゃんって言って泣いてないですか?

わっしょいに会いたい
すごく会いたい

わっしょい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ソレイユママのわっしょいを思いっきり抱きしめているからね

わってぃも元気になってるからね

もちろん、父ちゃんも元気だからね