旦那or彼が帰ってこない(;ω;) | セルフケア×宇宙語=愛もお金も引き寄せる⭐︎齋藤さん

セルフケア×宇宙語=愛もお金も引き寄せる⭐︎齋藤さん

願望実現お助け屋
スピリチュアル、スキル迷子になっているあなたに

身体の情報を変える
情報空間を書き換えていく

あなたの願いは、
どんどん叶っていくよ

一緒に地球を楽しもう

 

 

 

 

あのね、

 

彼が帰ってこない、

他の女の人の所行って、るんだムキー

 

ってのはね、

 

 

あなたの作り出した世界なんだよ。

 

 

彼がが帰ってこないと、

なんで怒るんだろう?

 

寂しいから?

怖いから?

 

 

その寂しさ、怖さって、

あなたの感情なのかな?

 

 

 

もしかしたら、

あなたのお母さんも寂しくて、

ただ、寂しいって癖なのかもしれないよ

 

 

それは、

身体の地図に刻まれてるんだよ。

 

 

 

地図に刻まれた、

寂しさがなくなった時、

やっぱりあなたは、

『何で彼が帰ってこないの!!ムキームキームキームキームキー

って怒ってるかな?

 

 

私の場合はね、

お母さんから受け取った寂しさを、

愛したら、

『何で帰ってこないの!』

ってー、イライラも何処かへ消えてしまったの。

 

 

そうしたら、

現実も変わっていったんだよ。

 

 

体には、

寂しさ行きだけじゃなくて、

安心行きの地図も載ってたんだよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今、私は幸せですが、

過去には実際、彼が家に帰ってこないってことがありました。

 

 

ヤキモキするので、

電話をかけまくって、LINEを入れまくって、

 

浮気してるって勘違いして、

夜の神社に行ったこともあった爆  笑

 

 

世界は自分の鏡のようにできていて、

目の前に起きる事象は、自分が引き寄せてるってわかって、

 

それでも、

湧き上がってくる感情を持て余して、

 

それを癒して、癒して

 

 

ある日、

自分の腸に、

母の

父が大好きで、大好きが故に、

父が離れてしまう事が怖くて怖くてたまらない感情が

浮かび上がって、

その思いに答えた

父の愛が浮かび上がって、

うんちと一緒に水にトイレ流れたって日がありました。

 

 

その日、

彼は、時間になっても、帰ってこなくて、

連絡もなくて、

 

いつもと違うのは、

私の気持ちで、

何だか『大丈夫』としか思えなくて、

グウスカzzz寝てました。

 

 

深夜になって、

帰宅した彼に話を聞いたら、

気絶するように眠っていたらしい。

 

 

それは疑う余地もなくとっても真実で

その真実の続きが今に至っております。

 

 

 

 

先日は、

仕事して、

お腹が減って帰宅すれば、

 

 

 

 カレーセットが待っていたりします。

(我が家のカレーはスパイスから作ってます。

彼にカレー講師のお話が舞い込んでおります。

そのくらい、美味しい。)

 

 

 

昨日は、大好きな海に出かけました。

 

 

 

 

 

今日は、彼は仕事で出かけて、

先程、飲んで帰るよ〜とLINEがありました。

(仲間と美味しいお酒と、楽しい時間を過ごしてほしいな)

 

 

 

 

腹の底から安心して、

今を楽しんでいると、

 

そのエネルギーが

さまざまな出会いを連れてきてくれます。

 

 

ポチッとして

一緒に、

安心しませんか?

 

 

今だけ、

ライン無料相談してます照れ