今があるから、ブログが書けるんだ | セルフケア×宇宙語=愛もお金も引き寄せる⭐︎齋藤さん

セルフケア×宇宙語=愛もお金も引き寄せる⭐︎齋藤さん

願望実現お助け屋
スピリチュアル、スキル迷子になっているあなたに

身体の情報を変える
情報空間を書き換えていく

あなたの願いは、
どんどん叶っていくよ

一緒に地球を楽しもう






春分の日は、
皆んなの新しい時代へのワクワクが
爽やかな風を連れてきたような空気を感じました。




1月31日〜2月21日までの水星の逆行期間、
いつものように、
自分の中心に向き合う時間を重ねて、


(と、かっこよく書きましたが、
大好きなほぐし屋さんで仕事したり、
海行って趣味のボディボードをしたり、
昼寝をしたりしてただけですが。)


迎えた、逆行最終日にハラハラと外れていった、
男性性の過去世の景色。


↑逆行中         ↑逆行明け



逆行明けは、
少し前とは違う、タイミングの訪れを感じました。


けっこう、おんもーいエネルギーを
肩の荷から下ろし、
日常を過ごしています。





少し前、
今のお店に入って、初めて指名のお客様で1日の勤務時間が埋まったりもしました。



んが!
今日はほんっと久しぶりに暇すぎて、
暇すぎて、
暇すぎました。


ま、暇な時もあります。



家に帰って、
入浴中にお化粧を落としていたところ、
顔の筋が本日のお金のエネルギーの詰まりを伝えてくれました。



今までは、
エネルギーのつまっている場所には、
お店のエネルギーがあったのですが、

360°、お店に関するエネルギーはなくて、


「どうせ私はアメブロで、集客する事ができない。」
「同じようなエネルギーをお金に変えている、あの人が羨ましい」



といった、アメブロ関連の意識が浮かんできます。


言霊にして(エネルギーを口に出して)手放しし、
言霊のエネルギーが動けば、
咳が出て、
オナラがでて、
お腹が鳴って、

顔の筋は
姿を変えていきます。



お店で、少し引っかかるあの人も、
この感情を気付かせてくれた、
鏡になってくれた、
頭の下がる、大切な人になります。



このブログが書けているのは、
上記のエネルギーが動いて、
ブログが書きたくなったから。



おめでたい私は、
アメブロ関連の感情が浮かび上がってきた事が、
嬉しく感じたりもしています。




おめでたいついでに、
どーでもいい話なのですが、
今朝、
通勤途中のデイリーヤマザキの前を通った時、
『豆いっぱいまんじゅう』
という張り紙を
『おっぱいまんじゅう』
と読み違え、
1人で、
(脳みそが良い感じにイカれているなぁ)
と思いながら、
春の麗かな日差しを浴び、
通勤した事を思い出しました。




皆様に、
良い風が吹きますよーに。





下は、
たまたまテレビで見かけたコマーシャルです。

人間の営み感に、
宇宙を感じました。

面白いですよー。