健康飲尿〜人はパーフェクト | セルフケア×宇宙語=愛もお金も引き寄せる⭐︎齋藤さん

セルフケア×宇宙語=愛もお金も引き寄せる⭐︎齋藤さん

願望実現お助け屋
スピリチュアル、スキル迷子になっているあなたに

身体の情報を変える
情報空間を書き換えていく

あなたの願いは、
どんどん叶っていくよ

一緒に地球を楽しもう

みなさん、こんばんは〜。


✨道なき道を行く、
アセンションナビゲーター、齋藤まあやです✨




何時から、アセンションナビゲーターになったんだろう?


ノリです。


今、勝手に作りました。
(近日中にブログの仕様を変えようと思っています。いきなり、整体師から、アセンションナビゲーターになってるかも…)






ほんでー、

本日のお題目は、
「人はパーフェクト」
です。


私の変態話を交えつつ、お伝えしていこうと思います。



変態苦手な人は、
以下は読まないでね。




えー、実は私、
一昨年の半年間くらい、
「飲尿」きゃチューをしていた時期がありまして、
その時に感じたのです。


ほんとー、人はよく出来ているなぁって。




だって、
尿って、


疲れている時には酸っぱくて、
(運動の後には酸っぱかった…
運動後のクエン酸要らず)
イライラしてたり、怒ってる時は苦い、
足りないを補って、
グラウンディングまで出来ちゃう、
浄化もしてくれて、


身体の不調や、
周りの状況を全て知って、


バランスをとってくれるような、
そんな味がしたのです。
(自然で過度ではなく、パワフル
こんな健康飲料売っていたら、○万円すると思うんだな。)



そして、尿は、その時、その時に応じて、
私を良き方向へ導いてくれたのです。



羅針盤は身の内にあるの。


あの経験は、
(今は飲んでないにょ)
自分を信じる感覚を現実的に後押ししてくれた、
体験だったなぁもぐもぐ




自分を信じるって、大切。


それが出来なかったから、
私は息喘いで、人を疑っていた。


自分を信じる事が出来たら、
人も信じられる。
世界を信じられる。




私の神様、私。

あの時、飲尿してくれて、ありがとうチュー


私の神様、私。

今の、豊かな時間を大切にしてくれて、ありがとう。


👆はビールね。
ブログ書くのに、cafe BARに入ったら、スペインのビールをお勧めされたので、頂いとります。


なんか狙ったみたいになりましたが、
なんも考えないで注文しました。



ビール、美味しいですラブ
 

皆様、ご拝読、ありがとうございましたー。