2024.7.15 またまた梅雨空のご機嫌を伺いながらでしたが、今年で3回目のお声がけをいただいた

「一宮浅間神社 桃祭り」へ!

言わずとも「カチコミT」着用で集まる皆さん

まずは準備をしっかりと…

日に日にメイク力がアップしています


パフォーマンスはイシスからスタート!


Michanの代役をRoseが務めてくれました!

なんとフリは2回で取得…素晴らしい


入門クラス ベール


風のイタズラにも負けず美しく舞いました




1年ぶりのJasmine's Duo

うるうる… Roseが復帰出来ました!


初級クラス ベール



「ドヤサークル」通称 ドヤサー

威力発揮できましたね!


皆さんがオリエンタルドレスだったのでmaayaは

バラディドレスでダブルアサヤ



お客様を巻き込みまくりました笑

(ご協力ありがとうございます)


入門クラス アラビアンポップス


いい笑顔が溢れています


奇跡的に雨に降られることもなく、元気にステージパフォーマンスを遂げることが出来ました

出演された生徒様方、ありがとうございました

いつもお声がけをくださる

山梨イベント活性部会様

大変お世話になりました


次は8/15 長坂町商店会主催

「BON盆祭り」へ!!